2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 今、注目の太陽光発電 | トップページ | 戸建て住宅のご契約 »

2012年7月14日 (土)

痒いところ

血液検査でアレルギーの値が高く、

ここ数年、薬を飲み続けきた結果、

薬アレルギー&医者アレルギーの

数値も高くなったと感じる大西です。catface

なかなか数値が下がらず歯痒い思いです

ウエストも同じく・・・

 

        sun

 

 

一昨日、八街でチラシを配ってきました。

 

とある団地にチラシをポスティングしていた時です、

少年がポストから郵便物を取り出すときに

ハガキを一枚落としましたので拾って手渡しました。

 

すると、

   『ありがとう』

と言って

   『かゆみを止める草をあげる』

といって一本の草をくれました。

1_2

痒い所に草をすり潰して塗ると痒みが止まるそうです。

 

『ありがとう』を言って受け取りましたが、

ちょっと、こそば痒く、心温まる出来事でした。

このこそば痒さには、この薬草とやらは

残念ながら効かないでしょうけど。coldsweats01

 

こそば痒いは関西の方言かも・・・

『照れくさい』って感じですかね

 

                  (大西)

                       Gls_4 グッドビング

« 今、注目の太陽光発電 | トップページ | 戸建て住宅のご契約 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/578305/55192146

この記事へのトラックバック一覧です: 痒いところ:

« 今、注目の太陽光発電 | トップページ | 戸建て住宅のご契約 »

無料ブログはココログ